アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

潜り放題FDの思い出◎

こんばんは! 今回は4月9日に開催した白浜潜り放題ファンダイブの思い出を書いていこうと思います!(^^)! どうも、花粉の猛威に怯えながら毎日過ごしてます。 市販の薬も効かなくなってきました、薬の抗体を体内で生成したかっきーです◎ 水中は花粉もないので無敵ですけどね!!! 今回は大ちゃん、白ちゃん、カナちゃんの3人と潜りました(^^♪ 海はここ最近で一番綺麗でしたね(*^^*) クラゲもふわふわ気持ちよさそうです。 今回は草むらに隠れているかくれんぼが上手な生き物を探そう! ということで「ヨウジウオ」探しです。 ・・・・・ 発見!! どこに隠れているかおわかりでしょうか?? 別のアングルから( ゚Д゚) その後は大ちゃんがウミウシを見つけたり カナちゃんは終始クラゲに夢中だったり、 白ちゃんが自己主張強めの写真を撮ったりと(笑) 理想の写真↑ 白ちゃんの自己主張強め写真↑ 4本のビーチダイビングを元気いっぱいで潜れました! 次のダイビングの予定も立てて濃い一日が終わりました(^^♪ 大きなお魚がいなくてもダイビングは楽しめるんですよ! 隠れ上手なお魚達と海でのかくれんぼ、楽しんでみませんか?(*^^*)
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店