アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夏まであと少し!

こんにちは、ナベです。 今日はほとんどのスタッフがツアーやファンダイビングに行っていて なんだか寂しいな~と思いながらお店でお留守番。。 少しずつスタッフが戻ってきてにぎやかになってきました(*‘∀‘) 最近は私主催のクレープ会をしました! 甘いクレープもいいけどそれよりお肉を巻いたりおかずのクレープが人気で みんなそれぞれ好きなものを食べて楽しんでました\(^o^)/ そして最後には、次は焼き肉で!とみんな口をそろえていたり(笑) 今週は27日のピザ☆ 手作りで頑張りますよ! さらに昨日は南部でダイビングの後みんなでBBQ~ ダイビングした後はお腹がすきますよね! ずらっと並ぶ食材たちにみんなのテンションがMaxに!! あれ、海より肉?(笑) いえいえ、もちろん海も楽しんでます! でも人間だもの欲望に忠実。。。 お肉に目がくらんじゃうよ!(笑) みんなお腹いっぱいと言いながらも・・・完食。   綺麗な海に潜って色んな生き物を見てみんなでBBQって ほんとに素敵な休日の過ごし方ですよね♪ 同じ趣味の仲間がいれば何でもない一日が最高の一日に変わりますよ(^_-)-☆ 夏ももうすぐ!楽しい事いっぱいしましょう~\(^o^)/  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店