アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ゴールデンウィークは?

もうすぐゴールデンウィークですね! みなさんはどう過ごす予定ですか? せっかくのお休みだし有意義に過ごしたいですよね! 私は中学の同窓会があるのですが海洋実習なのでいけません。 まぁ元々参加する気もなかったんやけど(笑) ということで、私は特にゴールデンウィークの予定はないのですが その代わり実習でダイビングができます♪ イェイ\(^o^)/ 旧友よりもダイビング★(笑) こんにちは、ダイビング大好きナベです! 最近ふと、スタッフ同士で会話になったのが、 「休み何してたん?」「海潜ってたよ~」 って会話かっこよくない?!って話。 ダイビングをするのが当たり前になりすぎて そういう感覚が鈍ってるな~と・・・ そもそもダイビングはまだまだ知名度も低いスポーツなのに。 だからこそ、休みがあれば海に行く! ってすごく充実した生活を送ってるように感じますよね♪ 改めてダイビングって素敵だなって気づかされた日でした♡ こちらは最近ライセンスをゲットされたあゆちゃんです(*^^*) これからいっぱい海に行けると思うと楽しみですね( *´艸`) どんどん海の世界に魅了される人が増えてくれるといいな~ そのためにも日々海の情報をお知らせしますよ(^^)/ ゴールデンウィークまだ予定のない方! 私たちと一緒にダイビングをしに行きましょう(^_-)-☆
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店