アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夏と言えばこれの出番です◎

こんばんは! 土日は一人でお留守番、一日店長のかっきーです◎ もうすぐ暑い夏が来ますね(^^♪ ということはこのフィンの出番です(^^)/ そう!「フルフットフィン」です!!! 足にフィットする感覚が癖になる夏のダイビングのお供です(*^^*) カラーバリエーションも豊富でトロピカルな雰囲気にテンションも右肩上がり◎ 実際のカラーは赤、黄、黄緑、青等々写真のカラーの他にも様々です(;゚Д゚) ダイバーの脚力に合わせてフィンの硬さや長さを選べるのもイイですね(^^♪ 脚力に自信のある方は長くて固いタイプ、 脚力に自信がない、ゆっくりのんびり水中で遊びたい方は短くて柔らかいタイプを選んだりと、 自分のダイビングスタイルに合わせてカスタマイズしてみましょう(^_-)-☆ きっと今までのダイビングにはなかった快適さが待っていますよ!! 夏のダイビングに向けて新しいマイ器材を加えてみるのはいかがですか?(^^)
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店