アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

雨でも関係ないっ!

今日のお天気はあいにくの雨・・・ お店ではみんな明日からのツアー場所の海況が心配でドキドキ。 私もテンションだだ下がりです。(私はただの雨嫌い。笑) こんばんは、夏が大好きSummer Girl ナベです! もう夏が目の前まできていますが、その前にあのいつものアイツがやってきます。 そう、梅雨です・・・じめじめ鬱陶しい時季ですよね。 ただでさえ雨嫌いなのに辛い。(*_*; でもでも、ダイビングをしてテンション上げましょう☆ ダイビングはレジャースポーツなので雨が降るとどうするの? とよく質問がありますが、海は雨とは関係なく風の影響を受けるので 雨が降ってもダイビングが出来ます!   この日の天気何だと思います? 雨ですよ! まさか雨とは思わない綺麗さですよね(^_-)-☆ ダイビングはいつでも楽しめるので素敵なスポーツなんです♪ この夏ダイビングをしてみようか迷ってる方はぜひ今から始めて 夏にエンジョイ出来るようにしませんか?(^o^)/  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店