アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ゴールデンウィークも残り2日!!!

こんにちわ!! ゴールデンウィークはお店でお留守番をしているゴウです。(^o^) 皆さんはゴールデンウィーク楽しめてますか? 今日は天気が良くてダイビング日和ですね! アズールでは今週末は白浜へ海洋実習に行ってます!(*^^*) 海洋実習では海でより安全にダイビングを楽しむために 器材の使い方やルールを実際の海で学びます。 実際、私が海洋実習に行ったときはというと、 めちゃくちゃ不安でした。(>_<) なんとなく海が怖いな~大丈夫かな~ でもそんな心配はすぐになくなりました。海に潜った瞬間に 「めちゃくちゃきれいやん!」(≧▽≦) 今まで不安だったことはすっかり忘れてしまいました。 講習もアズールでは海に行く前に一度プールで練習するので、 そのおさらいをする感じでした。 不安なことがあってもベテランインストラクターに相談すれば解決してくれます! 不安なことがある方はどんどん相談しましょう? 夜はみんなで鍋を囲んでいっぱいお話をして ワクワクしながら次の日の海を楽しみにしていました。(^^♪   白浜は関西でも有名なダイビングスポットなんです! 特に沈没船はベテランダイバーが何度も足を運ぶほどの 人気のあるダイビングスポットです。 同じ場所でも潜るたびに新しい発見があるので、 毎回、新鮮な気持ちで潜る事が出来ますよ。? これからダイビングをやってみたい! 最近、海行ってないなーと感じているダイバーさんなど これからダイビングのシーズンが始まります。 海に潜ってリフレッシュしましょー☆ お待ちしております(^-^)      
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店