アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ダイビングのある休日

こんにちは!!!!

最近、なにも予定のない休日は近所にある雰囲気のいいカフェでコーヒーを飲みながら、読書してます。。

なんでそんなことをしてるかってゆーと、なんかちょっとセレブっぽいでしょ♪

コーヒー飲んでる時、一人でニンマリなります。。

セレブの必須アイテムのおっきな猫は飼っていません・・・・

平凡な一般庶民の今日この頃こーのです・・

皆さんダイビングってイメージではやっぱり海外や沖縄のイメージがすごい強いですよね♪

もちろんそーいったリゾートでもダイビングは楽しめるんですが、

実は大阪の近くでも全然楽しめるんです♪

スキー、スノボなんかでも北海道でもできたりしますが、近場でもできちゃうでしょ(^^♪

それと一緒なんです♪

例えば、和歌山県や三重県や四国などなどでもダイビングは出来るんです(^_-)-☆

そんな近場でっ??

て思う方もいますが、

そんな近場でも、沖縄なんかで見れるようなカラフルなお魚さん達や、

カメさんやはたまた沈没船なんかがダイビングポイントで見れたりするんです♪

そんな意外と身近な遊び ダイビングを休日を充実させるアイテムに加えてみてはいかが??

CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店