アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ついに6月、あの名物ダイビング&名物イベントの復活!!

こんにちは! 5月も半分が終わりそうなこの頃は大雨が降ったと思えばギラギラ晴れたり・・・ 難しい季節です(><) どうも、花粉の脅威から解放されて完全復活のかっきーです◎ もうすぐ6月!ということで、まずはあの名物ダイビングのご紹介です(^^♪ 夏の始まり=6月9・10日は白良浜ビーチクリーンですね! 関西圏のダイバーなら誰もが知る聖地・白浜。 海開きの前にダイバーがたくさん集まって海の中をお掃除するのです! 一年に一回の特別なダイビング、夜はみんなでBBQ、 毎年参加されてる方も今年が初めての方もみんなで盛り上がりましょう(#^^#) そしてビーチクリーンの翌日、6月11日はついにあの名物イベントの復活です・・・ そう!「第14回入懸会」!! アズール全店合同のイベントです(^^)/ これを機にダイバー仲間を増やしていきましょう(*^^*) 開催場所はもちろん35tableです◎ おいしい料理を食べて、飲んで、海のお話で盛り上がったり世間話したり、 なんでもアリの楽しい時間です(^^♪ みなさんのご参加お待ちしております!!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店