アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

お休みの過ごし方

こんにちは。 今日は昼から曇りだと思って長袖を着てきたらめちゃめちゃ暑い! ちょっと涼しくなってくれんかな。。と思ってるナベです。 先週末はまたまた白浜スクールに行っていましたよ。 そして月、火と2連休だったのでお休みを満喫していましたー(^o^)/ 私はカフェ巡りが好きなのでよく穴場のカフェを探してはふらっと旅に出ます~ 沖縄にいた時も休日に隠れ家的なカフェに行ってモーニングやランチを してたんですが、沖縄と言えば綺麗な海を見ながら...ですが私はあえて 森の中にあるお店によく行ってました!(海は毎日入ってるので山へ。笑) ダイビングしてカフェでまったりして~~なんて素敵な生活っ♡ と思いません⁇ ということで、まずは第一歩!ダイビングを趣味にしませんか?(*^^*) そして同じ海のポイントでも入る季節はもちろん時間によっても全然違う景色を 見せてくれます! 個人的に早朝ダイブがよりいっそう神秘的で好きです♪ ダイビングにも様々な楽しみ方があるんですよ! これからダイビングを始めて夏にたくさんの海へ潜りに行きましょう~(*^^)v 今まで見た事のない世界が味わえますよ! ダイビングに少しでも興味がある方、何か新しい事を始めたい方はぜひアズールへ♪  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店