アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

梅雨が来てもへっちゃらさ~

こんにちは。 昨日宮崎あおいさんと岡田准一さんが第一子妊娠を発表されましたね! 二人の間から産まれてくる子供はどっちに似ても最高ですね~ ほんとに羨ましい。美男美女のDNAほしい。。 いつか子供ができたら突然変異してくれないかな。いい意味で。笑 とか幻想を抱いているナベです(。-`ω-) 今週は海ではなく珍しくお店を守っていますよ。 5月ももう折り返し地点を越えて6月を迎えようとしていますね。 じめじめ鬱陶しい梅雨がやってきますがそんな事は忘れて みんなで海へ行って気分を盛り上げましょーう♪ そもそも海の中に入れば天気なんて気になりませんっ 雨でもダイビングは出来るんです!家から出たくなーい。って 引きこもるなんてもったいない事をしないでいつでも楽しまないと! 人生楽しんだもん勝ちですよ☆   6月中旬からウエットスーツに衣替えになるので気分も一層変わります(*^^) 私はウエットスーツの方が水に濡れてダイビングしたー!って気持ちになるので テンション上がります♪ その分ドライスーツは楽ちんなので甲乙つけがたいですけどねっ まだ海の予定決まってない方はどんどん潜りに行きましょう! 6月のオススメは6月16日串本2ボートツアー☆(前泊) 関西の沖縄ともいわれるほど色んな生き物が見られる海! 沖縄まで行かなくても和歌山で楽しめるんですよ! あと残り3席です!お申し込みは☟☟☟ https://azu-l.com/tour/2018/06/6395.html 夏をエンジョイしていきましょー(^o^)/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店