アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

台風≠悪

こんばんは! 久しぶりのブログ登場!ナベです。 今日もお店にみんな遊びに来てくれて笑顔の絶えないアズールです♪ ついに6月に突入しもうそろそろ梅雨入りしそうですね。 雨ばっかりの天気が続くとうんざりしてきますがこの時期に厄介なのがもう一つ! そう、台風です。 雨でもダイビングはできますが、雨+風となってくるとダイビングにも影響が(>_<) 海は風の影響を受けて波が立ちます。 なので台風が来て海が荒れてしまうと入れなくなってしまいます。 海は大荒れ、水はにごにご。なんて奴。台風... ですがこの台風にもちゃーんと良いところがあるんです! 台風が来ると海の水はごちゃ混ぜにかき回されます。 浅場の水と深場の水が混ざり水温が下がるので水温が上がりすぎるのを防ぎ 海の生き物の生態系が維持されるんです(^^)/ そして深いところにまで酸素がいきわたるので深海の生き物たちも◎ 台風が来ることによって海の素敵な景色は守られているんですね♪ 雨が降ってもダイビングはできるので台風が来る前にどんどん潜りに行きましょー! スカッと爽快な夏はもうすぐです(^^)/  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店