こんばんは!

今日のブログは先日開催された白浜潜り放題ファンダイブの思い出です!!






どうも、窓を開けたまま寝ていたところ雨が吹き込んで顔面びしょ濡れでした。

夜中に一回起きましたが「あ、顔めっちゃ濡れてる。まぁ水中みたいなもんか。」

という思考回路でそのまま寝ました。

そろそろエラが生えても驚きません、かっきーです◎

今回のファンダイブのメンバーは

あっちゃん、まさお、イワさん、ひらっしーです!



ひらっしーはずーっと水中で変なポーズを決めてます。



水面を見上げるとキビナゴが群れで元気に泳いでます(*^^)

綺麗ですね◎

ゆっくり水中散歩を楽しみながら集合写真でも撮ろうかなと思い、

みんなにカメラを向けるとテンション高めでピースとかしてくれましたが全員すぅーっと浮いていきました(笑)



中性浮力をしっかりとれるように楽しみながら頑張っていきましょう!!

お魚探し中は綺麗な羽のホウボウやウミウシも発見しましたね(^^♪





そんな中やけに視線を感じるなぁと思っていると・・・



!!!!!

何かがこっちを見てる!

そーっと近づいてみると、



ミニサイズの可愛いタコさんです( ゚Д゚)

最近白浜に出没するそうです。見つけたらラッキーですね◎

ダイビングの練習と生き物探しをしっかり楽しめた一日でした(^^)

潜り放題ファンダイブの人気は右肩上がりです(*^^)v

真夏の前にしっかり練習するにはもってこいのツアーなので、

もっと上手にダイビングがしたい方、もっと白浜のビーチを楽しみたい方、

お待ちしてます!!!

6月20日の潜り放題ファンダイブはまだ空席がありますよ!

ご予約はお早めに(^^♪

https://www.azu-l.com/tour/2018/06/6369.html