アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

アンビリーバーボー

こんにちは(^_-)-☆ 僕和歌山出身なんですけどね、大阪に来てびっくりしたことが、大阪の地名です。。 例えば、喜連瓜破(キレウリワリ)とか…喜びが続いて瓜がわれるってどーゆー意味?? とか・・・・西中島南方(ニシナカジマミナミカタ)とか...西にあるの??南にあるの?? とか・・・・百舌鳥(モズ)とか...これ漢字の数の方がフリガナより多いってどーゆーこと?? アンビリーバボー!!!!て思いません?? でも大阪好きです今日この頃こーのです( *´艸`) 皆さんダイビングって、水中を散歩して色んな魚にであったりするんですが、 お魚のことをより詳しく知ったら、益々、興味津々にになります(^_-)-☆ 例えばね、生まれて来たときは♂なのに集団のなかで一番大きいやつが♀に七変化したり・・・ その逆がいたり・・・・ はたまた、卵を口の中で育てたり・・・・ 水中は人間の常識を超える事が沢山あります♪ けどね、そんな常識では考えられない事を知って、それに出会えたらもっと興味津々になってくるでしょ♪ そんなアンビリーバボーな体験を一度皆さんも是非っ!!!!!    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店