アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

遊びの大切さ!!!

遊ぶことって大切ですよね! ストレス発散になったり、気持ちを切り替えることが 出来たりします(^O^)/ 友人とお酒を飲みに行ったり、スポーツをしたり 楽しいですよね! どうも、最近飲みすぎて逆にストレスが溜まりそうな ゴウです(^^♪ 皆さんも飲みすぎには気を付けてくださいね!!!   今回のブログは心斎橋店で開催しているイベント についてです(≧▽≦) アズールでは月に3回ほどイベントを開催しています! どんなことをしているのかというと たこ焼きPARTY? 手巻き寿司PARTY? ビアガーデン?など なんでダイビングショップなのにイベントを開催 するのかというと、海の中で楽しいはもちろん 陸でも楽しむのがアズールのモットーだからです\(^o^)/ イベントでダイバー仲間の輪を広げてファンダイビング に一緒に行きましょー サイコーの仲間と潜ったダイビングは一生の 思い出になること間違いなし!!! 夏の思い出をアズールで作りませんか?
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店