アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

こんにちは!!!! 暑さがやばいです・・・・ 最近、テレビで眼に紫外線を浴びすぎると、白内障になる恐れがあると聞いて、 早速、サングラスを買いに行きました♪ すぐ影響されます♪ オーストラリアでは小学生は通学の際、サングラス着用が義務付けられているそうです・・・・ 今日この頃こーのです♪ みなさんダイビングの楽しみ方って人それぞれ色々あると思います・・・ 地形が好きな人・・・ はたまた大物が好きな人・・・・ 色々あると思うんですが、 どこに行くかとゆーより、誰と行くかってのが大事です(^^♪ そんな新しい仲間と出会えるのも、ダイビングの魅力の一つです♪ そんなダイバー仲間をみなさんも見つけて、この夏を満喫してみませんか??
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店