アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

★☆Summer☆★

こんにちは☀ 台風が通り過ぎて、さらに暑い日が続いていますね('◇')ゞ 海に行った時の日焼け対策は、ダイビング1本ごとに日焼け止めを塗りなおすと たいぶいい感じです! あと、サングラスと帽子は必須です☆   「今年の夏は全然焼けてないね!」と言われて テンション上がってるフランクたかしです♪   みなさん夏を感じていますか!!??? ハイシーズンに突入してアズールのツアーも盛大に盛り上がっています(*ノωノ)ヤッホー♪ 夏ならではのファンダイビングも開催が決定し、さらに初の試みも☆   それは・・・サンセット☀ナイトダイビング★   サンセットはなんとなく想像つくと思うのですが、 夜の海というと「暗くて怖そう(>_<)」といわれます。 でも、ぜんぜんそんなことないです!! 水中ライトを1人1本持っているので、けっこう明るいし 迷子になることもありません(^^)/   みなさんは寝てる魚を見たことありますか? 種類によって寝方が違うので、観察してると楽しいですよ♪ 昼と夜では同じところを潜っても景色が全然違うし、 夜行性の生き物たちがわんさか元気に泳ぎ回っています?   「まだナイトダイビングやったことないわ~」って方!! 夜遊びが好きな方も!! 今年は週末と平日のナイトダイビングツアーを開催しますので 是非ツアー情報をチェックしてください( *´艸`)♡ ここをぽちっと☞https://azu-l.com/tour/   夜は豪華BBQで宴会です~!!! ダイビング後のお肉?とビール?がたまらんです♡  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店