アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夏限定!冠島に行ってきました

こんにちは!! お盆が過ぎて少しづつ涼しくなってきましたね(*^-^*) 海に行っても過ごしやすいです♪ 先日、夏限定のダイビングポイント「冠島」にいっていきました! フランクたかしです(^^♪ 場所は福井県で日本海です☆   ときどき海洋実習などで訪れることもあります。 港から船で約40分くらいで到着する、上陸が許されない神聖な島( *´艸`) 最初のダイビングポイントは「鳥居前」 前日は台風の影響でずっと船が出せなかったそうで、 海況がちょっとビミョーなような・・・   ですが、そんな心配は大外れ!!   めっちゃ水キレイじゃん!!\(^o^)/ 船からドボンと海へ入ると、そこから海底が見えるほど透け透け!!   そしていろんな種類の魚の群れがすごい!!! 海がきれいなのは沖縄だけじゃないんだな~♪ と、水中で再確認(^_^) 集合写真もばっちり☆ 住んでいる魚の種類は地域によって様々なので 行く場所によって水中の雰囲気が全然違います(*^-^*) 個人的に「THE日本の夏休み」的な雰囲気がして日本海けっこうお勧めです♡ まだまだ夏は終わりません!! 10月中旬ごろまでWETスーツで潜れますので、 今年の夏まだ海行ってないや~って方! まだまだ間に合います(^^)/ 10月までのツアー情報を更新しました!! スケジュール帳を片手にチェックしてくださったらうれしいです♡ ここをポチッと☞https://azu-l.com/tour/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店