アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

高知・沖の島ツアー ~旅立ち~

こんにちは。宿毛観光大使 大川です? 今年も岡田・大川コンビで沖の島へ旅立ちました。 第一回は2013年。。。5年かけて育てたこのツアー、 ようやく社内でも恒例と認識されてきました(-_-) 目的地は高知県宿毛市。 ここから船で移動すれば沖の島です。 毎年隣町の四万十市で開催される花火大会がこのツアーの目玉です? 今回のゆかいなメンバーは、 ノブ、ぐっさん、ゆう君、みのりん、しょうちゃん、はたんぽ。 ほぼ初めまして同士から、ツアー最終日にはマブダチになりました(*'ω'*) 唯一の不安は台風通過後の海況でしたが、 杞憂に終わりました(*´ω`*) まだまだ長いので、 綺麗な海の写真でブログは後半へ続く。(ちびまる子ちゃん風に)
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店