アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

☆鳥取、島根ツアー☆

こんにちは(^_-)-☆ 最近、巷では安室ちゃん大フィーバーですね♪ なんとDVDの売り上げは史上初のミリオン突破!!!! こんなに誰からも愛されて、リスペクトされてる安室ちゃん。。。 すごいっす・・・・ 見習っていこう♪♪ 今日この頃安室ちゃんとほぼほぼ同い年の今日この頃こーのです\(^o^)/ 僕は先日、島根県の海底遺跡ツアーに行ってきました(^_-)-☆ 参加していただいたのは、クリリン、あゆちゃん、ごえさん、カントクの4名様。。 初日はとゆーと、ダイビングショップのツアーですが、ダイビングはしていません♪ 鳥取、島根の観光・・・ てことで、鳥取砂丘&出雲大社などなどに行ってきました・・・・ 鳥取砂丘では、暑さのせいか、ラクダに向かって、選手宣誓している方や、 僕の手のひらで転がされている方、 思い思いに楽しんでいました(^_-)-☆ そして、お昼ご飯は映えそうな古民家でランチ(^^♪ そしてそのあとはブ~ンと出雲大社に移動♪ 皆さん、出雲大社からたくさんパワーをもらっていました♪ そして、パワーを貯めて、みなさん明日のダイビングにそなえましょ~~(^^♪ ダイビングのツアーですけど、観光巡りをするのもありな1日目終了でした・・・  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店