アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

高知・沖の島ツアー ~そして伝説へ~

こんにちは。 X JAPANのニューアルバム、22年待っています。大川です✖ ツアー2日目はダイビング終わりで花火大会です? 片付け→着替え→温泉→ご飯を2時間でこなし、 ダッシュで現地へ向かいます? 完璧なスケジュールで、到着と同時に1発目が上がりました(*'▽') なんと言っても近い!!人が少ない! 1時間で1万2千発、空が「紅」に染まりました。 写真で感動をお伝えしきれないのが残念です((+_+)) 綺麗な海・山・川・花火と、恵まれた環境で暮らす 高知県の皆さまに「Silent Jealousy」です。 宿に戻って恋バナしながらお酒を飲み、 最終日は香川観光で締め括りました(*'ω'*) とても素敵な「WEEK END」でした。 来年のご参加お待ちしております。
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店