アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

串本にカメラしに行ってきました?

こんにちは!! 9月に入って涼しい日が多くなりましたね(*^-^*) 寒がりな私は真夏の暑さがちょうどいい! 季節の変わり目で少し寂しいですが、 夏めっちゃ楽しんだからオッケーなフランクたかしです\(^o^)/ 先日、串本へカメラファンダイビングに行ってきました!! メンバーみんなで被写体を探してシャッター押して、 あっという間の2本でした(^^♪ ここでみんなの作品をすこし♪ 初めてカメラをつかったカオルちゃんの作品! キラキラのソラスズメダイかわいい~♡ 広角レンズで挑んだオリオン! 雰囲気がかっこいい一枚です!(^^)! イカのベストショットをとらえたDOくん☆ つっきーのカメラは・・・ 聞かないでください(´;ω;`)ウゥゥ フランクはウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチュウ)を 頑張りました! 目で見た景色を形に残せるのって、 思い出の永久保存ができる感じで大好きです♡ カメラに興味がある方は是非スタッフまで!!  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店