アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

リクエストナイトファンダイビング☆彡

こんにちは! 今週末にリクエストを頂いたナイトファンダイビングは大成功となりました(^^♪ その様子をすこーしだけ紹介しちゃいます! どうも、土日で7本潜りました。全部WETです。 寒さに強いかっきーです◎ メンバーはノブ、はましょー、なななちゃん、先生の4人です('ω')ノ ナイトダイビングは夜の海でのダイビング、という事で水中ライトは必須アイテムです! 持参じゃなくてもレンタルのライトがあるので安心です◎ いつもと違うドキドキに少し緊張ぎみのなななちゃん。 かっきー「なななちゃんのバディは・・・ノブね」 なななちゃん「ノブいや!先生がいい!!」 ノブ「気にすんなってー(笑)」 意味の分からない会話をしながらいざ夜の海へ!! 暗いですねー(; ・`д・´)ライトを片手に楽しむはましょー。 水中での記念撮影もばっちりです(*^^*) 夜はちっちゃいタコがいたり、 珍しいカミソリウオがいたりと大満足◎ エキジット後はみんな笑顔で ナイト楽しー! 二日目のボートでのバディも昨日と同じ組み合わせ。 なななちゃん「ノブがいい!めっちゃサポートしてくれる!!安心!!」 そしてこの顔である。 ノブの安心感、先生の安定感、はましょーのメンバー選びのセンス、 なななちゃんの抜け感、すべてがいい具合にマッチしたツアーになりました(^^♪ これからもどんどんリクエストファンダイブを開催していきますよー!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店