アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

鹿児島の海!!!

どうもお久しぶりです! ここ数日行方不明になっていた ゴウです! ただいま帰りました~~~~ たぶん誰も気にしていなかった ことでしょう(´;ω;`) 今回のGO BLOGは行方不明期間中に 鹿児島に帰ってのでそのことに ついて報告しまーす!!!   鹿児島の海はどうだったかというと、 結果的にダイビングはしていません!!! なぜかというと、桜島が噴火した からです(´;ω;`) 自然には勝てないですね~ ということで、スノーケリングをしてきました! 場所は荒平天神というところです! 鹿屋市にあり、満潮時には 鳥居のところまで潮が上がってきて 海の上に鳥居が浮かんでいるように 見えます! 鹿屋八景にも選ばれています! 海の中は小魚がちらほらいましたよ! やはり、ダイビングしたかったというのが 正直な思いです! 次回鹿児島に帰ったときはリベンジしたいですね! お土産話もたくさんあるので お店に遊びに来てくださいね!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店