アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

プールで練習!!!

こんにちは! 忘年会シーズンに入って飲み会が増える季節に なりましたね(*^-^*) 皆さん飲みすぎには注意してくださいね(^^)/ 今回のGO BLOGはプール講習について(^O^)/ 何故いきなり海ではなくプールで 練習するのかというと、 海で楽しむためにプールで練習するんです! どんな練習をするのかと言うと ・水中で息を吸う練習 ・マスクに水が入った時の対処法 ・水中での泳ぎ方 など基礎的練習をします! その他にもバックロールエントリーの練習 中性浮力なども練習などもできます! 皆さんも海に行く期間が空いてしまっていて 楽しめるか不安な方 スキルの練習がしたい方は是非スタッフまで!!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店