アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

カラフルな海!!!

街もクリスマス一色になってきましたね! 皆さんはクリスマスの予定は決まりましたか? 僕はまだ決まってません(>_<) どうも、ゴウです!(^^)! 小学生の時はツリーを見つけると ワクワクしたものです! しかし、年齢を重ねるとツリーを見つけても 「あるなー、、、」と思うくらい。 年は取りたくないものですね。 今回紹介する海は我らがホーム白浜!!! またかよ!と思ったそこのあなた!!! 違うんです!今回は白浜のクリスマスナイトを ご紹介します! 海の中にツリーが沈んでいて ライトアップされていてめちゃくちゃキレイなんです! クリスマスナイトは季節限定のレアなダイビングです(^^♪ 是非一度体験してみてはいかがでしょうか???
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店