アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

春の訪れ?

皆さんこんにちは! さ、寒い~⛄? 外に出るにはカイロが手放せないゆうです(>_<) 春の訪れはまだですかー!(;O;) なんてことはさておき、 本日1/18の誕生花はレンギョウ?みたいです。 花言葉は「希望」「希望の実現」✨ 春の訪れを黄金色の花で華やかに告げる 人気のあるお花です(#^.^#) そんなレンギョウにちなんで、 串本で見られる黄金色?生物をご紹介したいと思います(≧▽≦) ガラスハゼ? ちょっと透けてる!? よく見ると、体はしましま模様なんです(^_-)-☆ キンセンイシモチ? 黄金の体にキレイなラインが特徴です♪ 正面いただきました!か、かわいい…( *´艸`) タンポポケヤリ? フワフワと、波に揺られて踊ってます♪ 「インスタ映え」の予感…!! この子たちに会って、春の訪れを感じましょう(#^.^#) また、今私がおすすめしたいダイビングツアーがこちら!! 1月23日(水) 白浜日帰りツアーが盛りだくさんです? ・白浜2ボートFD ・白浜ビーチ潜り放題FD ・白浜スクールSD前半 などなど…。 土日が休めない方必見!!? ぜひこの機会にご参加ください(*^▽^*) 参加したい!と思ってくださった方はこちらから↓✨ https://azu-l.com/tour/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店