アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

内浦が終わっちゃう!?

次どこに行こうかなあとお悩みの方! いい所ありますよ~!!(*^▽^*) 新人ゆうが今一番行きたいポイント!? その名も、「内浦」です✨ 内浦では、3月から漁師さんがエビ・カニ漁を始めてしまうので 2月で一旦終わってしまうんです(>_<) なのであと少ししか潜れない?? そして、内浦はビーチダイビングで水深20mまで潜れるんです! 海に入るときはジャーンプ!! からのイエイ☆ またまた内浦のダイビングでビックリするのは、、、 「す、すごい魚の群れーーー!!」 「めちゃめちゃ近いいい!」 とこのように!カマス・アジ・ムツなどが 水族館並みの大群で泳いでるんです!! その姿はまさに圧巻? 新人ゆうのイチオシは、、、 ・1月25日(金)前泊内浦2ビーチ??? インストラクターはなんと珍しい 絶海の孤島に住んでいるといううわさの 「花ちゃん?」こと花田さん!!!! 会いたい魚と待ち合わせができるという 神業を持っています? きっと楽しいこと間違いなし!!♪ 行きたーい!という方はこちらから↓(*^▽^*)↓ 『爽やかになるひとトキ…ファンダイビングツアー☆』
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店