アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

楽しいヒトトキ?

みなさんこんばんは!! ちょうど先日、休憩の間に外に出ていたところ 寒さと風に打ちのめされている顔を レクチャー終わりのうみてるさんに見られました。 「凄い顔してましたけど、大丈夫ですか?」 恥ずかしくて寒さが吹っ飛びました☆☆☆ ちょっと久しぶりの新人ゆうです☆ そんなうみてるさんも参加して下さった 1月24日(木)遊び飲みイベントをご紹介します✨✨ トランプやジェンガ、人狼、未知のゲームなどなど… いっぱい遊びながら呑もうー!??? というイベントです( *´艸`) とっても盛り上がりましたね(≧▽≦)♬ 特に、、、 「はぁって言うゲーム」 これは、お酒が欲しくなるゲームです( ̄▽ ̄)ニヤリ またまた、幻のスタッフことかっきーさんの 一人ジェンガを皆さんが温かい目で見ていたり(笑) 遊ぶことで自然と仲良くなれる とっても楽しいイベントでした(#^.^#)? やっぱり最後はみんなでパシャリ? 光がすごい…(笑) けどそれもいい思い出✨ また、「2月のイベント」は何といっても…? 詳細はこちらから? ⇒「♡♡♡」 スタッフ一同、楽しみにお待ちしておりまーす!!( ^)o(^ )
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

4

名様

アズール大阪/心斎橋店