アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

熱海・初島の旅◎

アズールブログでの登場率が異常に低くて、 レアモンスター化しているかっきーです◎ 2月の2.3日は静岡県・熱海へ行ってきました(^^♪ 遠かったよ・・・片道7時間(笑) そんな長距離運転も慣れれば楽しいもんです('ω')ノ 車で熱海へ向かった後はフェリーで移動です、まだ移動するんかい(笑) やっと着いた離島・初島! 早速ダイビングです!(^^)! おおー。すごい透視度! さすが離島というべきですかね( ;∀;) とはいえシーズンは冬なので冬のダイビング名物が盛りだくさんです◎ イロカエルアンコウに ピカチュウ⚡ ダイビング後は野生のイルカまで出るというラッキー! (突然すぎて写真に収めることができませんでした、すみませぬ・・・) あと2m弱のネコザメも出たんですよ、だれも信じてくれませんけど(笑) そんなミラクルツアーで記念すべき50本目を迎えたすみこ! おめでとう? こんな感じでいきなり遠出のツアーをぼちぼち開催するので 「1か月以上行けそうなツアーないわー」って方も諦めないでツアー情報のぞいてみてくださいね(^O^) キーワードは「⚡緊急開催⚡」です! ちなみに直近の緊急開催はコチラです↓↓↓ https://azu-l.com/tour/2019/03/7137.html 目的地は伊豆・大瀬崎! 土日で関東ダイビングは珍しいのでぜひぜひ行きましょう!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店