アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

かけがえのない仲間!

こんにちは☀ ゴウです? 最近、同級生が結婚しました?? 結婚なんてまだまだ先やと思っていましたが、 今年で僕も25歳! そろそろ真剣に考えないといけないですね!   今回のGO BLOGはダイバー仲間について!!! アズールに始めて来た時、1人で来られた方 友人と来られた方、恋人と来られた方など 様々だと思います! そしてアズールでダイビングをしたり イベントに参加して様々な人と出会って ダイバー仲間が増えてきたのではないでしょうか? 綺麗な海を潜ったり、様々な魚を見に行ったり するのもいいですがやっぱり仲間と一緒に ダイビングすることが一番の思い出になるはず!!!   アズールで最高の仲間を見つけませんか??? https://azu-l.com/campaign/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店