アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

スタッフの休日◎

こんにちは! 今回は火曜日水曜日と連休を頂いたスタッフ陣の休日をご紹介~? どうも、スポーツジムに通い始めました。 これでなんぼ食べても太りません、かっきーです◎ 連休ということで和歌山県の串本へ行ってきました(^^♪ 仕事が休みでも潜り足りないのでこうしてみなさんと同じように休日にダイビングに出かけるのです◎ 水中はそれほど透明度はよくなく、景色を楽しむにはイマイチ・・・ だが!!カメラと生き物を見つける眼力さえあればなんとでもなるのだ!!! おっと、さっそく水深23mでカメラダイバーのアイドル「クダゴンベ」を発見です。 赤チェック柄のお魚でなかなか根性があるのか、ゆっくり近づけばすぐに逃げたりはしません('ω')ノ 濁っていても・・・ 深い水深で色が青みがかっていても・・・ ほらこのとおり? 綺麗な写真も撮れちゃいます!(^^)! お次は水深15mで人気ウミウシの「ボブサンウミウシ」を発見です。 外国人のボブさんが初めて発見したのでボブサンウミウシです。 「さん」だけ日本語なんや・・・ 「さん」いらんやろ・・・ そんなことを考えながらパシャリ。 バックを黒くする、いわゆる黒抜きという技です◎ 水中の浮遊物が映って、雪降ってる夜感を醸しだします。 (すみません調子乗りました、醸しだしたんではなく醸しでただけです) こんな感じで綺麗な景色を楽しむだけがダイビングではないのです(^^)/ 海の中のゆるキャラも探せばたくさんいるもんです◎ 陸でカメラを撮るのが好きな方は、ダイビングでの撮影もきっと楽しめますよ!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店