アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

また海でお会いしましょう?

どうも久しぶりの登場ゴウです? みなさん元気ですかー??? 3月も残すところあと3日!!! すっかり春ですね? 今日のGO BLOGでお知らせするのは 《山本アズール梅田店行くってよ!》 そうなんです!!! 心斎橋店のお留守番番長ゴウ?が 4月からアズール梅田店に異動します! 早いもので僕がアズールに入社して丁度1年!!! 心斎橋店で色んな方々とお会いしてきましたね! 思い出が多すぎて紹介しきれないです(>_<) でも異動っていっても心斎橋→梅田 なのでみなさん、いつでも会いに来てくださいね! また、海でお会いしましょう?  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店