アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夏の準備

最近やっと気温も上がって朝起きるのも楽になってきました☀ 夏の暑さにはかなり強いですが、寒さにはめっぽう弱いたかしです? アズールのダイビング仲間も夏の準備を始めました♪ みなさんは準備万端ですか? そこで今回ブログで紹介させて頂きたいのが夏用のフィン。 「フルフットフィン」です!!! 昨年の夏にブログでも紹介させて頂き、すでにお持ちの方もいらっしゃると思いますが、 知らない方に向けて・・・♡ かかとが空いている「オープンヒールフィン」との違いは、すっぽり足が全部覆われること! そのおかげでフィンがズレることがなく水中でのフィンキックが、とーーーっても楽チン♪♪ 専用のブーツもあるので、ビーチや岩場、ボートの上などで裸足にならなくてOK☆ 足をちゃんと守れます! カラーバリエーションもかなりたくさんあるので、その他の器材とのコーディネートも楽しい♪ さらに脚力に合わせて選ぶことができます✨ お店に実物があるので、実際に履いてフィット感を味わってほしいデス( *´艸`) 今年の夏に向けてフルフットデビューしませんか? 詳しくはスタッフまで♡  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店