アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

変わらず変わっていこう?✨

急に温かーい!! 令和になって急に天気も温和になって♬←1本とられた! 元号が変わっても冗談を言い続けます。新人ゆうです? なんやかんやゆーてるけども! 5月1日平成最後のイベントを開催しました!!! まずは、めったにイベントにいない幻の妖精かけひさんからのありがたき一言と共に (何を言っていたか覚えてないのはナイショ♡) 「かんぱーーーーーい!!!✨✨」 周りには美味しいご飯。片手にはお酒が!いつの間に・・・! 年齢も職業も様々な人たちが集まって楽しくワイワイおしゃべりします♪ 令和になっても変わらず!イベントを開催致します♡ 5月のイベント情報はこちらから♬ そして、変わりもののイベントもしてみたいと密かに思っている?? これから新しい元号に向かってたくさん楽しんでいきましょーう!! その中の1つに、ダイビングがちょこっといてくれれば嬉しいなと思います? 私たちスタッフもこれからもパワーアップし続けていきます!! 令和初ダイビング!!楽しみにお待ちしております♪ ダイビングツアーはこちらから☆→令和初ダイブ?
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店