アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

夜景綺麗~て言ってる人の大半は花見て可愛いって言う◎

夜景は綺麗だね。 都会であればあるほどキラキラですもん✨ どうも、好きなお花はラフレシア? 大物狙いのかっきーです◎ ドライブの定番は山からの夜景ですが、僕たちダイバーにもお気に入りの夜景があるのです・・・ そう!ミッドナイトダイビング㊰ もう名前がすでにかっこいい。 GW前半戦の4月28-29日は富山県・滑川でのダイビングでした! 日が完全に沈んでからのダイビングはいつもと一味違います? ライトがないとなーんにも見えないので冒険感がすごい。 夜行性のアイドル・ダンゴウオや、 ホタルイカ・・・ どでかいミズダコ・・・ 太平洋側ではなかなか見れない生き物たち? 海から上がれば満天の星。さながら天然プラネタリウムです★ ダイビングは夏だけでもなく、昼間だけでもなく、 24時間365日遊べるスポーツなんです☺ 一日の中でもコロコロ景色が変わるので、 同じ場所でのダイビングでも時間をずらせば新しい世界です◎ 体験ダイビングでは経験できないダイビングはたくさんあるんですね(^^♪ ダイビングライセンスを取得して本当の海の中を探検してみよう! 夏に向けてダイバーデビューキャンペーンやっております! 詳しくはコチラ???をクリック! https://azu-l.com/campaign/ さて、では僕はGW後半戦の東京都・八丈島へ行って参ります。 2月に八丈島で出会った子ウミガメのデスマスクちゃん(♀)の成長が楽しみだぁ。
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店