アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

あっという間の〇〇が来る✨

あっという間に夏が来そうな予感・・・。 夏に備えてトイザらスにビーチバレーの品定めに行こうと思っています。 バレーボールもう買いました。新人ゆうです?✨ このお昼寝にちょうどいい季節に1度海へ行きませんか? 本日私がおススメしたいダイビングスポットはこちら!! ご存知の方もいと多し。和歌山No.1とも呼ぶ人もいと多し。 その名も「串本」「くしもと」です!! 白浜よりもちっと南にあります! 串本には黒潮という沖縄?やフィリピン?から流れてくる海流が通っているのです! はん??海流とは何ぞや?と私は最初聞いた時思いました!! 簡単に言うと、「海流=都市部につながる電車線?」みたいなもの♬ 串本はそこに通る駅の1つという感覚かな? その電車の中には南国から色鮮やかな魚たちがたくさん乗車しています??? 魚の天の川のような魚群たちを一緒に見に行きませんか??✨ 5月の人気串本ツアーはこちら♪ 5月18日(土) ☆串本1ビーチ1ボートFD☆(前泊) 5月25日(土) ☆串本2ボートFD☆(前泊) 他のダイビングツアー情報はこちらから♡→レッツダーイブ!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店