アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

奄美トリップ

こんにちは(^_-)-☆ 皆さん知ってましたか?? 大阪の人の特性・・・・ 大阪人は歩くスピードが毎秒1.6メートルでこれって世界一歩くスピードが速いそうです!!!! もしかしたら大阪人は競歩代表が沢山いるのかも・・・ 今日この頃こーのです。。 先日、僕は奄美大島ツアーに行ってきました(^_-)-☆ 奄美といえば、沖縄??って思ってる方も多いかもですが、ちゃんと鹿児島県なんです!!! ちゃんとの意味が分かりませんが・・・・ 参加してくれたメンバーはぐっさん・あさりちゃん・やーさん・きーちゃんの4名様(^^♪ 初日は観光ってことで、奄美といえばマングローブ、マングローブといえば奄美ってことで、 マングローブ原生林をカヌーで巡る旅(^^♪ マイナスイオン浴びまくりの癒されまくりの都会のストレス発散しまくれます!!!! そして、その後は観光地巡りなんですが、ここで奄美のツアーガイドばりの奄美の観光地のあれこれが入ります♪ 皆さんへぇ~へぇってぐっさんの解説を聞きながら観光地を巡っていき、夜は奄美ならではの島料理(^^♪ 皆さんお酒がすすむ君・・・・・ 初日はそんな感じで奄美の自然を満喫する一日になりました(^_-)-☆ ダイビングのツアーって言っても、ダイビングだけじゃないんです(^^♪ せっかくだったらたまにの旅なんで色んなことしたいでしょ(^^♪ そんなダイビングライフを是非いかがですか?? つづく
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店