アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

都市伝説

こんにちは(^_-)-☆ 最近暖かくなってきましたね♪ 今日、朝コンビニで飲みのを買おうとしたら、 1円玉が沢山あったので、9円を1円玉で出したら店員のおばちゃんにイやな顔されました・・・・ 知ってました??1円玉って作るのに材料費2円かかるんです・・・・ そんな1円玉を大事にしていこうと思った今日この頃こーのです(^^♪ 少し遅くなりましたが、今日のブログは奄美ツアー2日目・・・・ 2日目はダイビングづくし・・・ 朝から、潜ってお昼ご飯を挟んでまた潜って♪ 夕方までダイビング三昧でした♪ 水中ではアオウミガメが岩影からのそ~~~っとこちらを覗いていたり、 ヤドカリのカップルがラブラブ抱き合っていたり・・・・(ちょっとわかりずらいけど・・・・) そして、奄美でダイビングと言えば、これっ!!!! ミステリーサークル!!!!! これ、何だと思いますか?? これね、宇宙人が作ったってゆー説もあるんですが、 アマミホシゾラフグってゆー奄美にしかいないフグさんが繁殖期になったら、 求愛行動の為にするんですってゆー説もあるんです(^^♪ サークルが綺麗にできたフグがモテるらしいです(^^♪ 信じるか信じないかはあなた次第です!!!! そんな生き物のちょっとした生態を知るとさらに興味が湧いて来たりするでしょ♪ 人間と一緒で水中でもそれぞれの文化があって皆さん生活しています(^_-)-☆ そんな水中を皆さんも一度覗いてみましょう(^_-)-☆
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店