アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

慣れ

こんにちは(^_-)-☆ 最近、ふと疑問に思うことがあります。 大丸 心斎橋店とかあるでしょ?? これの読み方知ってます?? 「だいまる しんさいばしみせ」なんです。。 なんでっ???って思いません?? 「しんさいばしてん」ちゃうの?? てことはアズールも「アズール しんさいばしみせ」なん?? いやそれは「アズール しんさいばしてん」でいきます!!!! 今日この頃こーのです\(^o^)/ みなさんダイビングってむずかしそ~とかこわそ~って思っている方もいると思いますが、 ダイビングってね、「慣れ」ってゆーのが大事な遊びなんです\(^o^)/ 「SCUBA DIVING」の「SCUBA」って日本語でゆーと、 「自給式水中呼吸装置」てゆー意味なんです♪ 要するに慣れってゆーのもダイビングする際に、 身に付ける道具一式を自由に操作できるようになる慣れです\(^o^)/ じゃぁどうすれば慣れるかってゆ~と・・・・ コツは回数さえ重ねていくと徐々に慣れてきます(^_-)-☆ だからダイビングは年齢、性別はもちろん、 泳げなくても、スポーツが苦手でも全然出来るし、楽しめるんです♪ そんなダイビングに令和元年一度チャレンジしてみませんか♪ 海の中の住人たちが皆さんをお待ちしていま~~す(^_-)-☆ ちょっとチャレンジしてみよっかなって方は是非こちらまでっ ↓↓↓↓ https://azu-l.com/campaign/  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店