アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

ライセンス取得のその後・・・・

こんにちは(^_-)-☆ 先日のかっきーブログでも書いていた睡眠不足。 最近、僕もすごく寝つきが悪いです・・・・ で、色々調べていたら、世界で一番睡眠時間の短い生き物はキリンさんらしいです♪ その睡眠時間は一日20分なんですって・・・・ だからいつもあんな眠そうなお顔になったんですかね???? そーいわれたら僕もその昔、全然寝ていなかったのに、 上司に「なに寝てんねん!!!!」って本気のマジで怒られたことがあります!!!! それでも僕はやっていない今日この頃こーのです♪ みなさんダイビングと言えばライセンスがいるのはご存知だと思うんですが、 ライセンス取った後はどうするんだろうって思いません?? ライセンス持ってても、一人でどこか潜りに行くってゆーてもなかなか勇気いるしなぁ~とか・・・ そんな沖縄とかも頻繁に行く予定もないしなぁ~とか・・・ そんな方でもご心配なく!!!! アズールではライセンス取得後の方へのツアーを近場、リゾートとどちらも数多くご用意させて頂いております(^_-)-☆ ダイビングはライセンス取得度が大事♪ ライセンス取得後は趣味としてのダイビングを楽しんでいきましょ\(^o^)/ みなさんも休日に「ダイビングいってきま~す」ってゆー生活を送ってみましょう(^_-)-☆ 気になった方は是非こちらっ ↓↓↓↓ https://azu-l.com/campaign/ お待ちしてま~~~~す。。。。  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店