でも買うんですビニール傘。
家から持って出なくていいし安いもん☔
どうも、梅雨なんて花粉に比べたら可愛いもんよ。
激花粉症ダイバーかっきーです◎

そもそも梅雨を、というか雨を楽しんでないからビニール傘という
愛着の沸かないものに手を出してしまうんです😲
ここで梅雨マスターかっきーが雨の日の楽しみ方を紹介します☺

Q.雨の日は湿気で髪が広がるし、お気に入りの服も濡れるから嫌です。
どうすればいいでしょうか・・・。

ぷっぷっぷー!簡単な質問ですね!お答えしましょう!!

A.陸にいるから濡れるんです。
いっそ水中に入ってしまえば濡れたなんて思いません。

そんな「なんやねんこいつのテンション」みたいな目で見ないでください。
でもでも実際初めてダイビングをする方と一緒にダイビングをする機会が多い僕ですが、
海に入った瞬間に「うわ!体濡れた!!」なんて言われたことはありません◎
それはきっと水中という身近なのに不思議な世界に楽しみを求めているからなのでしょう😳
ダイビングは大雨だろうと波さえなければ大丈夫(*'ω'*)

カメさんだって晴れていようが雨であろうが普通に出会えます🐢
梅雨=夏目前!
今年からは今までの自分と一味違った「ダイバーデビュー」という進化をしてみませんか??
ダイビングライセンスに興味があるならまずはダイビングを知ってみましょう!
詳しくはコチラ👇👇👇をクリック!
https://www.azu-l.com/campaign/
なんか雨降りそうなやなー、、、帰り雨降ってたらビニール傘買お。(笑)