アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

粟国島ツアー前半戦の思い出◎

こんにちは! どうも、6月に行ってきました沖縄本島・粟国島。 なんといっても流れが強い? パンチの効いたダイビングも好きです、かっきーです◎ そんなイカツいダイビングにチャレンジしたのはこの3人! おにゅん、おピーナ、おノブ+おかけ&沖縄ガイドひろさん(^^♪ 2泊3日のスケジュールでしたので初日からガンガン潜ります! 今回は初日の様子の前半を・・・ まずはゆっくり穏やかなポイント「なかゆくい」。 沖縄の方言で「一休み」って意味のようです(^^) どひゃー!綺麗すぎ・・・ おピーナは初めての沖縄ダイビングに感動してました(笑) 和歌山ではなかなか見られないニモことカクレクマノミ? 綺麗な海ではみんな変なテンションです。(笑) ダイビングを始めて1年目でもこんな世界に行けちゃいます♬ 今年こそ初めてみませんか?ダイビング! アズール心斎橋店でお待ちしています? ダイビングライセンスに興味があるならまずはダイビングを知ってみましょう! 詳しくはコチラ???をクリック! https://azu-l.com/campaign/
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店