アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

宮古島にいってきたよ

梅雨入りしてからというもの洗濯ものが外に干せません☔ 浴室乾燥機がフル稼働です。 洗濯物はためたくない!たかしです? 先日、宮古島ツアーに行って来ました? 梅雨明けしてるかなーと思いきやマダ。。。 雨予報でしたが、3日間ともお天気がんばってくれました! 到着してすぐビーチでサップ?✨ 初めての方もいてキャーキャー言いながら楽しかったです◎ ダイビングは次の日! 宮古島と言えば地形が有名✨ ダイナミックな洞窟を探検して 差し込んでくる光に癒されて   イケメンなウミガメにも遭遇して 大阪より一足早く夏を楽しんできました☀ 2019年も折り返し地点です! 今年もたくさんファンダイビングのご用意を致しております? 8月までのツアー情報更新しました! ここをクリック?
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥19,800

残り

2

名様

アズール大阪/心斎橋店