アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

AZUL12周年大感謝祭ツアー?~ダイジェスト版~

今年もこの季節がやってまいりました! Azul夏の大感謝祭in高知県・室戸? どうも、着実に幻のスタッフと化しています。 心斎橋店での出現率5%のかっきーです◎ たくさんのアズールダイバー様方に支えられ、ついに12周年突破です! 日頃の感謝の気持ちを伝えるべく開催される周年イベント・・・ 移動中もウキウキワイワイ✨✨ このキャンプで50本達成した方も・・・! 今年の夏のラッキーダイバーの栄冠は果たして誰の手に・・・!! 後日のブログで思い出をお伝えしていきます! 最後になりましたが皆様のおかげで12周年を迎えることができました。 これからもよろしくお願い致します? 今年もガンガン潜るよーっ!!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店