アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

☆イメージ☆

「ヒューマン」 この言葉を聞いて連想するもの… ニンゲン… オリラジ… パーフェクト… 色々あるでしょう!育ってきった環境がッ♪ってヤツです。 そして今回の「ヒューマン」それは、今朝寄ったコンビニの店員さんのお名前。 ドーモ、今日この頃、パーフェクトヒューマンこーのです(^^♪ 言葉だけで、イメージを沸かす…これってとってもムズカシイ! ダイビングもしかり! あなたがイメージするのは、こんな世界!? それともこんな感じ!? それともこんな!? いやいや、こんなのもあるかも!! でもでもやっぱりイメージするだけで終わらせたくない! 自分の目で見て!自分の肌で感じて!!自分の鼻でにおう!!!これしかない! 実際、僕も頭の中で膨らませたイメージを膨らませ過ぎた結果、 実際に見てみたい欲が高まりすぎてこの世界に飛び込んでみたワケ\(^o^)/ 飛び込んだ結果…そこに広がる水中世界に魅了され続けた十数年間!ありがとう海!!   スキューバダイビング…ちょっとでもイメージしたことがある方! この夏、「イメージする」からもう1歩前へ!! アズールはそんなあなたを全力でサポート致します★ https://azu-l.com/campaign/ さぁココ↑から、ダイビングがイメージだけの世界から現実のものに!!!  
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

5

名様

アズール大阪/心斎橋店