アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

骨まで溶けるような…

大阪の最高気温が37℃!!! いよいよ夏真っ盛り☀ セミの鳴き声がいい感じですね? 海に行ったらゼッタイかき氷たべたい? コバさんとキューちゃん楽しそう! たかしです? 週末はテッパンの和歌山は白浜へ ワタクシたかしは、中級ライセンス(スポーツダイバー)の講習を担当させて頂きましたー?? ダイビング人口は女性が多い中、今回は男性多め たかしチームのメンバーは左から「ナハナハ・キューちゃん・らっしー」 20代半ばで年も近く、身長も同じくらいの彼らはすっかり意気投合? チームワーク完ペキ? この日の海中はと言うと・・・ サカナ・魚・さかなー!!!??? やっぱり和歌山の海はどんな時も楽しませてくれるー♡ ゲストの皆様も初めてのボートダイビングで、ビーチでは見れなかった景色にビックリ!! 自立したダイバーを目指すコースなので 安全管理はもちろん、幅広いダイビングが楽しめるようにしっかり講習✨ 2日間の海洋実習を終えて、みんなライセンスをゲット? ありがとうございました!! これからは行きたいダイビングスポットへどこにだって行けます? ながいダイビングライフはこれから~! さっそくファンダイビングに行きましょう? ツアー情報はこちらをクリック   さて、今回のブログタイトル… 歌ってしまったアナタは、最高!!    
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店