アズール大阪/心斎橋店

NEWS

ダイビングニュース

TOPICS THAT IS IMPORTANT TO YOU.

NEWS "BLOG"

伝統の花火・沖の島ツアー

ご無沙汰です! どうも宿毛観光大使 大川です? 今年も行って来ました! 高知県・沖の島。 今回のメンバーは、 カントク・なななちゃん・ねーやん・いーやん・ノブ!! 宿毛市から船で約1時間! 透明度の高さや、豊富な生物で有名なポイントです!! ポイントまでは遠いけど、 ダイビングの合間には、島に上陸してゆっくり休憩するので安心! 移動中は座る場所に気をつけないと水シブキをくらいます。 ボートコートで防御するカッキー! 連日の雨でさすがに透明度は落ちていましたが、 お魚と美しいサンゴと地形で楽しめました!! [embed]https://www.youtube.com/watch?v=W3Qfmg6sInE&feature=youtu.be[/embed] 次回は水中編お楽しみに!!
CAMPAIGN

毎月10名様限定「ライセンス取得キャンペーン」

SPECIAL OFFER

¥29,800

残り

3

名様

アズール大阪/心斎橋店