こんにちは!!!!!

アズール心斎橋店から高野です。

みなさん、ダイビングってどんなイメージありますか??

P4150137

よくある質問なんですが、

泳げないとできない・・・・とか

意外と難しそう・・・・とか

息苦しそう・・・・とか

結構そういったイメージをお持ちの方もいると思いますが・・・・

ダイビングはね・・・・

全然そんな事ないんです♪♪

一切泳ぎが出来なくても、モーマンタイなんです・・・・

どうしてかってゆーと、

ダイビングはレギュレーターってゆーのを口に咥えるので、

誰でも簡単に呼吸できちゃうんです(^^)/

P3250079

なので、息苦しく感じることもないんです♪♪

あとは、むずかしそーって思うかもしれませんが、

アズールではマンツーマンで安心親切な講習をするので、

どなたでもちゃあ~んとダイビングライセンスを取得することができます(^_-)-☆

P4130021

ダイビング・・・一回してみたいけど・・・・と思っている方。

是非一度アズールでチャレンジしてみては・・・・・・

P4150294