こんにちは☆

大都会のオアシス、アズール心斎橋店からフランクたかしです(*'ω'*)

いよいよ夏間近となりました!!

ピカピカ太陽の下で汗を流しながらウェットスーツに身を包み、

海へ飛び込んだ時の爽快感はやみつきになります☆(´艸`*)

ダイバーにとって海に行く時期は全く関係ありません。

一年中ダイビングシーズンなんです(*^^)v

春は海藻が元気に育ち、水中なのに森の中にいるような幻想的な海

P5230224

夏は水中からキラキラ光る太陽を水中から見上げ、ダイビング後のカキ氷は最高です!

P1034638

IMG_3710

秋は魚が元気に育ち、種類も数も多い時期です☆

P1034589

冬は水温が下がり、一年で一番水がきれいになります♪そして鍋が美味しい季節\(^o^)/

P1030896

P1030197

ダイビングは夏しかできないイメージが強く、さらに敷居が高い感じがしますが

それは間違い!!!

「ちょっと日帰り温泉でもいく?」ってな感じで続けていくのがアズール流(∩´∀`)∩

今年の夏はダイビングライセンスを取得して、もっと身近な趣味として楽しんでいきませんか?