こんにちは。。

休日はテラスのあるお洒落なカフェで、

キャラメルマキアートを飲みながら読書にふけるってゆーのが、してみたいです♪

外人ぽいでしょ♪

今日この頃欧米に憧れてる純国産のこーのです。。

みなさんは休日はどの様にお過ごしですか????

趣味に没頭される方・・・

お家でゆっくりされる方・・・

色んな休日の過ごし方があると思います(^o^)丿




そんな休日にダイビングをしに行く・・・・

IMG_6120

ってゆーのは、なんかちょっとお洒落っぽくないですか???

P4233813P9300535

ダイビングライセンスを携えて、陸上では味わえない感覚や景色を楽しみ、

そして、心を癒して、リフレッシュ!!!!!

そんな休日の過ごし方を一度してみませんか????

IMG_6177